真琴のひびつれづれ

日常生活で思ったこと、感じたこと、考えたことを記録しているブログです。

楽しかった&羨ましい

こんにちは。真琴です^^

 

 

先日の金曜日のYoutubeにて、moneさんの「楽しい手帳時間」が初のライブ配信をされて、参加してきました!

 

いやぁ~めっちゃ楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

実はライブ配信自体見るのも初めてで、どうやってコメントしていいか最初は分からなかった(笑)

たくさんの方のコメントの嵐に圧倒されながらも、「生のmoneさんがみなさんのコメント読んでる!」と思ったら「私のも読んでほしい」願望が生まれて、悩みながらもコメントしたら…読んでくれた…!!

調子に乗って3回くらいコメントしたら読んでくれて、もうそれだけで幸せいっぱいになりましたよ…(*´Д`)♡

 

moneさんのライブ配信、あっという間に2時間が過ぎてしまいました…!

ホントmoneさんの声が好きすぎて、いつまでも聴いていられる(笑)

 

こんな楽しい2時間、久々でしたーーーヾ(*´∀`*)ノ♡

この日に夫に夕食作り頼んでおいてよかった(笑)(ちなみにカレー)

お行儀悪いですが、スマホにイヤホンつけてご飯食べながら見てました(笑)

 

 

 

そのあとTwitterで「ライブ配信参加して楽しかった~」ってつぶやいたら、3000回くらいクリックされててビックリΣ(・□・;)

 

moneさんのYoutubeで楽しめた人も多かったんだろうな。

楽しかったもん。moneさん、可愛かったもん。

 

 

 

一般の人だけど、InstagramTwitterYoutubeで活躍している人が増えてて、ホントにすごい世の中だなぁ。と日々思います。

 

ある人はInstagramで家計簿公開して家事・家計の本出してたり、Youtubeでお金持ちへの道を無料で公開していたり、moneさんのようにブログ・物販・Youtubeで活動していたり…

 

行動力って、実行力って、結構パワーがいるけど、見切り発進でも進まないと、前に進めない。

「0→1」にするって本当に大変ですごい事なんだよね。

 

 

色々見てて、やっぱり…

見たり聞いたりするだけでなく、発信できる人になりたいなと思う。

自分が発信したいことは定まってないけど…

 

ブログだって、リンクの貼り方よく分かってないし、てんでバラバラなこと言ってることもある。

 

少しでも、ブログを続けて自分が成長して、周りの人の安らぎや「楽しい」とかの感情と共感できたらいいなと思います。

 

独りよがりじゃなくて、見ていて楽しくなるものを作っていきたい。

 

 

…って、言ってるそばから独りよがりかも(;^ω^)

 

 

 

 

そんなこんなで。